ペカソンの楽しみ倍増法・・・その④ 目を閉じて、見る

ペカソンの楽しみ倍増法・・・その④ 目を閉じて、見る とは?

画像


目を閉じると見えないじゃない!?と、お思いの方がいらっしゃるかも知れません。でも目を閉じると、そこには真っ暗なステージが広がっているはずです。そのステージ脇にペッカリーがマイクを持って立ち、中央にカバー曲を提供してくれたキャラが胸を張って立ち、それぞれがスポットライトに照らされている。そんな情景を思い浮かべてください。そして・・・

音楽がスタートし、ペッカリーが歌い出し、それぞれのキャラがいつもステージで行っている何らかのアクションを始めている・・・そんな様子を思い浮かべながら聴いてみてください。その空想の世界が、今年どこかのキャラクターイベントでリアルなものになるかも知れません。

明日の夜ペカソンが正式にリリースされますので、四回に渡ってお話しして参りましたペカソンの楽しみ倍増法はこれで最終回です。でもこのアルバムの奥深さは、はかり知れません。どうか、みなさまお一人お一人の楽しみ方を見出してみてください。では明日のリリースセレモニー、そして来週のアルバム到着をもうしばらくお待ちください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック