ペッカリーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SANEのためのチャリティーライブに、みんな来てね(^ ^)/

<<   作成日時 : 2017/06/10 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日エクアドル外交関係樹立100周年をお祝いして、エクアドルの子どもたちの教育を応援してるSANEをオイラが応援するライブだよ!

画像


エクアドルの貧しい家庭の子どもたちが学校に通えたり、栄養バランスがとれたご飯を食べられるように支援している民間団体SANE。そのSANEをオイラが応援するためのチャリティーライブをするよ。オイラのお歌は、協力してくれるお友だちへのお礼。オイラのそんな気持ちを知って、由緒正しい教会やFantasy Jazz Bandのみんな、ゴスペルグループのSprout Voicesの皆さん、そして日本最高のダンサーキャラ、みっけちゃんが協力してくれるんだ。みんな、ぜひ来てね(^ ^)/

★チケットの申し込みは、ココからできるよ → http://item.rakuten.co.jp/sommet/c/0000000173/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

SANEのためのチャリティーライブに、みんな来てね(^ ^)/ ペッカリーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる