アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス」のブログ記事

みんなの「クリスマス」ブログ

タイトル 日 時
クリスマス・チャリティーライブのお知らせ(^ ^)/
クリスマス・チャリティーライブのお知らせ(^ ^)/ 世界中の魔女の力が弱まって、世界はおごそかな気分に包まれる。土偶には聖なる力が宿り、信じられない不思議なできごとまで起きそうな予感が・・・ ^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 22:52
12月19日アニクリの朝・・・岡山駅→池田動物園の専用バス運行予定が出たよ!
12月19日アニクリの朝・・・岡山駅→池田動物園の専用バス運行予定が出たよ! アニクリの日は、動物園の駐車場にはグルメやお土産のブースが立ち並ぶから、車で来ても駐車場がないよ。出来るだけ岡山駅からバスで来るか歩いて来てね。帰りは奉還町商店街経由で駅方面に向かうと、奉還町商店街でアニマルナイトをやってるよ。その日だけの屋台街が出来て夕飯を楽しめるし、オイラたちキャラも突然顔を出すかも知れないからね(^_-)-☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 13:57
公式アニクリステージイベント(一部園内イベント)予定表の発表だよ〜^O^/
公式アニクリステージイベント(一部園内イベント)予定表の発表だよ〜^O^/ アニクリステージイベント(一部園内イベント) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 12:03
アニクリに来るっていうナゾのキャラさんたちの正体は!?
アニクリに来るっていうナゾのキャラさんたちの正体は!? アニクリは動物キャラのクリスマス。でも楽しそう!って一般参加者にまぎれて来るってウワサのキャラさんたちも。その情報を分析したら、シルエットにあるようなお友だちじゃないかって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 14:27
アニクリを十倍楽しむ方法^O^
アニクリを十倍楽しむ方法^O^ 12月19日(土)は、岡山市池田動物園で・・・ ア 二 ク リ   ★それは一日だけのワンダークリスマス 〜ペッカリー&アニマルキャラと過ごすクリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 20:23
今年のクリスマスは、ここで過ごそうね^O^!
今年のクリスマスは、ここで過ごそうね^O^! はじまる夢の世界。おいでよ夢のワンダーランドへ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 16:10
クリスマス用オイラのイラスト&メッセージ・テンプレートをアップするよ^O^
クリスマス用オイラのイラスト&メッセージ・テンプレートをアップするよ^O^ お世話になったお友だちへのクリスマスギフトのメッセージとして使ってね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/11 17:52

トップへ | みんなの「クリスマス」ブログ


ペッカリーの部屋 クリスマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる