ペッカリーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッカリーとホセ艦長のオラ、アミーゴス! ディレクター発表!

<<   作成日時 : 2017/12/03 18:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペッカリーとホセ艦長のオラ、アミーゴス! ディレクター発表!

画像


2017年11月21日にインターネットラジオ、ホンマルラジオ岡山で始まった、ペッカリーとホセ艦長のレギュラー番組「ペッカリーとホセ艦長のオラ、アミーゴス」(月間2回配信)。その番組は、おおぜいの土偶部員(オイラ、ペッカリーを囲むお友だちの輪のメンバー)のみんなに応援してもらってるの。そこで、いまオイラが呼びかけてるサポート・ペッカリー募金に協力してくれてるお友だちを番組ディレクターに任命することにしたよ(^ ^)/  ディレクターには今後、番組作りにいろんな形で楽しく協力してもらうつもりだから、よろしくね(^_-)-☆

<ペッカリーとホセ艦長のオラ、アミーゴス! 番組ディレクター名簿>

アスリーナ、アムシカ、イエルバ、エスパシア、エノーラ、エンビーバ、カピトゥロ、カンターナ、キティーナ、グラシア、クリオーサ、コラソーナ、星華、セビータ、セレスティーナ、セレーナ、ソニード、ソンリサ、テシータ、テホニート、トゥリウンフォ、ド―ニャ、トリータ、トルメラ、トロピコ、ナランヒーヤ、ノレスティーナ、パティ―タ、パラ二マリータ、パン・コン・アン、ピカーナ、ひらがなのひ、フォルトゥーナ、フェリーサ、フエルサ、プラーナ、プランティーナ、プリマベーラ、フローラ、ベシータ、ペルラ、マトゥリス、ミキータ、メルカ、モンチキータ、ラ・ミキータ、ラニータ、ランディア、ルイナ、ルニータ、レーラ、
Kogoro777

注1)ディレクターのお名前は土偶部名で紹介してるからね(土偶部名がない人はツイ名)。

注2)どうしてもツイ名も土偶部名も確認できない人が一人いるの。ヒラバヤシカオリさん。もし土偶部のお友だちなら、DMで「私よ〜!」って教えてね。

注3)万一「私も募金したのに名前がない(>_<)」って人もDMしてね。ディレクター任命は、いまも呼びかけを続けてる『サポート・ペッカリー』への協力のお願い http://quetzalcoatl.at.webry.info/201710/article_1.html のそのCに協力してくれたお友だち、羽生での募金に10口(1口300円)以上協力してくれたお友だちが対象ってルールにしてるの。


★11月21日にアップされた第一回放送 http://honmaru-radio.com/peccary_hose0001/ は、全国のホンマルラジオで同期間(ホンマルラジオの番組は、いずれも月に二度配信)にアップされた全番組中アクセス数が第6位っていう過去にない快挙だったんだってヽ(^。^)ノ もうすぐ第二回放送もアップされるから、みんな聴いてね!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ペッカリーとホセ艦長のオラ、アミーゴス! ディレクター発表! ペッカリーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる