ペッカリーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ペカソンの楽しみ倍増法・・・そのC 目を閉じて、見る

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペカソンの楽しみ倍増法・・・そのC 目を閉じて、見る とは?

画像


目を閉じると見えないじゃない!?と、お思いの方がいらっしゃるかも知れません。でも目を閉じると、そこには真っ暗なステージが広がっているはずです。そのステージ脇にペッカリーがマイクを持って立ち、中央にカバー曲を提供してくれたキャラが胸を張って立ち、それぞれがスポットライトに照らされている。そんな情景を思い浮かべてください。そして・・・

音楽がスタートし、ペッカリーが歌い出し、それぞれのキャラがいつもステージで行っている何らかのアクションを始めている・・・そんな様子を思い浮かべながら聴いてみてください。その空想の世界が、今年どこかのキャラクターイベントでリアルなものになるかも知れません。

明日の夜ペカソンが正式にリリースされますので、四回に渡ってお話しして参りましたペカソンの楽しみ倍増法はこれで最終回です。でもこのアルバムの奥深さは、はかり知れません。どうか、みなさまお一人お一人の楽しみ方を見出してみてください。では明日のリリースセレモニー、そして来週のアルバム到着をもうしばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ペカソンの楽しみ倍増法・・・そのC 目を閉じて、見る ペッカリーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる