ペッカリーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 急いで、急いで!そろそろ最終案内になるよ〜!森口博子×ペッカリー チャリティーライブ

<<   作成日時 : 2014/06/03 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

このライブは・・・楽しさと感動の玉手箱だペカ^O^!

6月1日、東のスカイツリーご当地キャライベントとオイラも参加した西の高砂市制60周年ご当地キャライベントが終わり、そろそろオイラたちキャラも夏休み。小さなイベントは引き続きあるけれど、キャラ好きのお友だちにとっては秋の大きなイベントまでしばらくさびしい季節の到来。

そんな中、6月22日(日)に埼玉県飯能市民会館で森口博子×ペッカリー チャリティーライブがいよいよ開催されるよ〜^O^ 豪華な顔ぶれと楽しい最新情報を見てね。今年最大のプライベート&チャリティーキャライベントだよ!

涼しくて快適なホワイエでお目当てのキャラたちとハギュしたり写真を撮ったり、本格的に音響・照明をセットした立派なホールで素敵な歌やダンス、パフォーマンスを思いっきり楽しんでもらえるよ。もちろんショップも出るし、出演者有志が力をあわせて準備する(みんなが絶対欲しい!って言うと思う^〜^)チャリティーグッズも企画中だからね!

お友だちと誘い合わせて、ぜひ来てね。みんなの笑顔がオイラのふるさとエクアドルの子どもたちの笑顔の輪を広げるチャリティーライブに・・・。


*オイラの歌の聴き試しは → http://www.youtube.com/watch?v=Gk3uoyi3_v8



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.city.hanno.saitama.jp/cmsfiles/contents/0000004/4424/map.pdf
ペカちゃん久しぶり!5分アニメ『ヤマノススメ』の舞台が飯能で、市役所のHPにある探訪マップがすごく分かり易いから貼っておくね。
お団子屋さん、おいしいよ♪
ぬこ
2014/06/16 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

急いで、急いで!そろそろ最終案内になるよ〜!森口博子×ペッカリー チャリティーライブ ペッカリーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる