ペッカリーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回ペカちゃんファッションショー 春夏コレクションの開幕だペカ^O^/

<<   作成日時 : 2014/02/22 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 1

みんな、お待たせ!第二回ペカちゃんファッションショー 春夏コレクションの開幕だペカ^O^/

東京の近くには、まだ大雪のなごりが残ってるけど、春夏コレクション始めるよ〜!素敵な作品を見て、え〜私もまだ出した〜いって人は、オイラまで連絡してね。追加でのせてもいいかどうか館長に相談してみるからね(^_-)☆ じゃあ楽しんでね、土偶部ファッションショーを

作品NO.1
画像

画像

デザイナー: 聖子☆ガンギラスガンキチ☆アンヘリータ
作品名:桜色のペカちゃんwithお友達
コメント:春夏コレクションと言う事で、桜色にしました。お裁縫が苦手なので巻いただけですが、蝶ネクタイのイメージです。


作品NO.2
画像

デザイナ―:聖子☆ガンギラスガンキチ☆アンヘリータ
作品名:食い倒れペカちゃん
コメント:ペッカりんとう食べ過ぎのペカちゃんをイメージして。季節は関係ないけど、意外に食い倒れ帽子が似合ってます*\(^o^)/*


作品NO.3
画像

画像

デザイナー:ニコ
作品名:世界中の笑顔を探す旅☆
コメント:春夏の明るい元気なイメージのカラーを使いました。バナナの皮色の帽子、チョコレート色のカバンにエクアドルバナナの絵でエクアドルを表現。後ろは尻尾の出る部分をハート形にしました。フェルトで作ってます


作品NO.4
画像

画像

デザイナー:どきん
作品名:水兵さんマント
コメント:ペッカリーのファッションブランド「DOGU」から春夏コレクション発表!夏にはやっぱりマリンスタイル☆水兵さんの大きなエリがついたかわいいマント。水兵帽には「DOGU」のロゴが入ってかわいい☆ エクアドル3000年の旅に出航〜!


作品NO.5
画像

デザイナー:itoma
作品名:ペカちゃん・・・夏の王さま
コメント:帽子はピンクにスパンコールをあしらったニットです。
ドレスは、シックにそでにフリフリがついていて、王さまみたいにしました。


作品NO.6
画像

デザイナー: fff☆えふぇ
作品名: 絵かきさん・ペッカリー♪♪
コメント:お絵かきアーティストのペッカリーです♪(*´v`*)手作りベレー帽をかぶって、色鉛筆をもっています♪ノートも置いて、良い絵が描けそうですね♪服には絵の具がついてます♪草木の中で、のびのびした感じにしてみました♪ペッカリー大好きです(*^∇^*)


作品NO.7
画像

デザイナー:hoorii※ふーりorほーりー※
作品名:夏が好きペカ!
コメント:
少し早いけど、夏が待ち遠しくて、ビキニ姿になりました。
砂浜で日光浴したいペカ!!!


☆今回も素敵な作品をありがとペカ〜^O^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏目三久は女優業であの大物女優を引きずり下ろす?!
局アナからタレントに転身し、バラエティや情報番組のMCなどで活躍中の夏目三久。今月末からは『朝ズバッ!』の後番組となる朝の情・・・ ...続きを見る
芸能ニュースと気になるアイドル達の噂!
2014/03/09 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッカリーの服、上手に作っていてすごいなと思いました。

丸亀城付近で亀見つけました。
2014/02/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

第二回ペカちゃんファッションショー 春夏コレクションの開幕だペカ^O^/  ペッカリーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる